« シーズンオフ | トップページ | オリジナルカップヌードル »

2011年11月30日 (水)

胃袋拡張中

 昨日、無事帰宅しました

温かな日々でしたねぇ

 朝から、元気なスタートでした

温泉にゆっくり入って、食事は、まぁ、なんてこっちゃ!の

近頃多い(流行の?)売り文句、「シェフ自慢の・・・」がつくメニュー

Pb297641

自慢は、一つで充分ですが・・・

「たくさんありますから、がんばって食べてくださいねぇ」と、朝一で気の良いスタッフに勢いづけられ、この他に、サラダとデザートがあった

大体、ワタシなんか

Pb297635

牛乳・オレンジジュース・トマトジュース・コーヒーさえいただければ、満足なのでありましてね(勿論食事も頂くけど)

コーヒーかオレンジジュースか?と、異国の朝食で聞かれたときは、考えた挙句

・・・「ボウス!」(笑)

 Pb297670

それでも、完食できるものですねぇ

腹ごなしに、女神湖一周の散歩は、

今の季節にしては、温かな朝でして、Tシャツ1枚にダウンを羽織っただけでも、汗をかくぐらいでした

Pb297680

スワンボートの冬支度、『ひよこのお菓子』みたいな可愛さで、何枚も角度を変えてシャッターを押した

Pb297683

女神様を拝んで

Pb297692_2

対岸から観るホテルに、あれ?1周って、と~い?sweat01

の不安が過ったけど、歩いてみると、何てことなくホテルに戻れてヤレヤレ

程よい大きさの湖だった

Pb297704

ホテルでは、11時から、結婚式があるようで、『ガラスの教会』は準備中でした

ディナーの時に一緒だった、あの子供のようなカップルが新郎新婦?と思うと、ちと、覗いてみたかったオバちゃんでした

 さ、今日は、出血して、オカルト映画のような目玉を労って、あまり、目を使わないようにしよう

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111130/1322608934

その、他者が問題

 

|

« シーズンオフ | トップページ | オリジナルカップヌードル »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンオフ | トップページ | オリジナルカップヌードル »