« 逆行 | トップページ | 観光地 »

2011年11月 8日 (火)

アロマティコ

 昨晩から降り始めた雨も上がって、気温も低い朝

オッサンは健康診断の為、朝食の用意は要らなかったのだけど、いつもより出勤時間が1時間半も遅く、ワタシの外出予定も、のんびりのはずが、なにやら、バタバタと走り回ることになった

 

 昨日、園芸店で、多肉植物?と思って近づいた苗は、Pb087125

・・・ラベンダーだった

その名も『アロマティコ』

とっても肉厚に見えるので、苗を持ち上げて、四方八方からジロ見してPb087123_2

なんと、この規則正しい葉姿に驚いたのだヨ

ん?いままで、気が付かなかっただけか?

 さ、そうそう、今日は、信頼できるメンバー4人と鎌倉でランチ

この顔ぶれに、いつも、何かが出来そうな気がするのですが・・・

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111108

「ガンガン」・・・飲まないようにしよう!

|

« 逆行 | トップページ | 観光地 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆行 | トップページ | 観光地 »