« 乾杯3連チャン | トップページ | 戌の日に »

2011年11月14日 (月)

ちょっとパリコレ風ですが

Pb137334

師匠のキルトウィーク横浜のトークショーの模様をYouTubeにて、公開しました

http://www.youtube.com/watch?v=RQJFIDDbJEI

久々のカメラで、操作がどうも上手くいかない部分多々でしたが、舞台のつくり、師匠の姿、そして、なにより、MCの宮崎聡子さんの進行の素晴らしさと、師匠のトークで、いい番組(笑)が出来たと思います

今回は、全体がとても充実していたので、あまり編集することも無く、アップロードは楽勝♪>今後もノーカットでいけるよう、頼みますよ師匠!(笑)

 

 さて、今日は、見事なまでも家の事やってなかったので、そこからスタート!

なぜか、オッサンは、もう仕事から帰って来た・・・9:00

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111114/1321228775

うん、かなり笑える山羊座だ!・・・ね?

|

« 乾杯3連チャン | トップページ | 戌の日に »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾杯3連チャン | トップページ | 戌の日に »