« 残り物で | トップページ | テリーヌを食べたくて »

2011年11月 1日 (火)

エシレバター

う~むマーガリンに近い気がする・・・Pa306952

・・・が、このお高いバターの感想

トーストに塗っても、サッパリしていて、どうも、物足りない

オッサンも近頃、バター派になったもんで、セッセと減りまして、最後は、

昨日のひとりお昼に、サンドイッチを作るのに使った

そ~したら、

あら!? まぁ、なんて美味しい!!!

その、物足りなく感じていたのが、こういった組み合わせで、引き立つのですか!?

お料理上手さんの世界で人気なのが、納得なのでありました

でも、こと、すでに遅し、これ、最後の一塗り

また、今度、機会があったら・・・

ただねぇ・・・1800円/250g のお値段をオッサンに言ったら、えらくバカにされたもんで、我が家では、もう、登場しないか?(こっそりはあるかも)

 さ、今日は、やる気満々で、玄関周りの拭き掃除、食器洗い、一部の窓拭き、掃除機掛け、布団をデッキに干し、までの家事は終わっている・・・8:00

ふっふっふ~♪ どんなもんじゃい!と、空を仰ぐ朝

で、今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111101/1320104369

 

今日は、ちこっと、リバティの白無地をいじってみようかと・・・♪

Photo キルターズスタジオブログに、キルトウィークのお知らせをアップしました

見てねwink

|

« 残り物で | トップページ | テリーヌを食べたくて »

」カテゴリの記事

コメント

わたし美味しくて好きです!
披露宴に招かれてエレシちゃんがいたら
好きなだけ塗っちゃいますlovely

投稿: トモヤン | 2011年11月 1日 (火) 20時47分

>トモヤン
まぁ、グルメマダムだことdeliciousそっかー、披露宴に登場するんだ~、それまた豪華な披露宴!shine
そうそう、室温に置いておいた時にも、全然違った!
カルピスバターはもう、とろとろになっちゃうのに、エシレは程よい柔らかさを保ってたYOgood

投稿: kazue | 2011年11月 1日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り物で | トップページ | テリーヌを食べたくて »