« ぼよよ~ん | トップページ | ちょっとパリコレ風ですが »

2011年11月13日 (日)

乾杯3連チャン

3日間通ったみなとみらい駅

Pb127308 最後の昨日は、まどかさんと一緒

どうも、まどかさんには作品を観られるのが恥ずかしくて、避けていたのだけど、こうした機会はもう、無いかもしれないし・・・食事がてらということで

会場では、海外からの作品を中心に、観て廻った

一人ではじっくりと観たこと無かったけど、結構面白かったですわ

さ、中華街へ繰り出そう!と向かう途中、駅構内のお店で、先ずは、モルツでカンパーイ!

喉が潤ったところで、いざ、中華街!

Pb127310 まどかさんの鼻を頼りに、入ったところは『清風楼』

シュウマイが有名?のお店のようだけど、オーダーの時に、シュウマイはもう終わってて、

そうすると、まどかさんの頭の中は、ピピピと組み立てなおし、ここでは、硬焼きそばとビールで2回目の乾杯

で、次に向かったのは、『同發(ドウハツ)本館』

Pb127315

チャーシュー2種類と豚チャンの耳と胃袋、紹興酒で3回目の乾杯♪

話が終わらなくなって、その間、隣の席は2度入れ替わってる(笑)

中華街での食事の仕方、1つのお店でコースのオーダーではなくて、お店を自ら移動してコースを作るというのを始めて知った晩

Pb127316

で、毎度お馴染みの、締めは、ビール

そして、帰り道、酔っ払って買ったものは、布バック750円>えーーー!

因みに、一昨日酔っ払って買ったものは、働く車シリーズの玩具がおまけの缶コーヒー

う~~~む。。。

てなわけで、終了したキルトウィークでした

今回も、様々な方との出会いに充実した日々でした

お世話になりました、ボランティアの方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

 と、終わった安堵感に浸っていた今、姉から「今から、キルトウィークに行って来ます」のメール>おいおいおい、終わったって(汗)

|

« ぼよよ~ん | トップページ | ちょっとパリコレ風ですが »

」カテゴリの記事

コメント

わはははは!happy02upって笑ってしまいました<(_ _)>何かすごくストーリーになっていて、面白い記事です。私も今回のキルトウィークは本当に忘れられない素敵すぎる展示会でしたよ~(*^^*)で、いつもは買わないピンバッチ購入しました。今年から毎年買い集めようと思います。ずっと、良い事が続きますようにsmile私は何か起こるのがこの11月が多いのです。そして「1」にまつわることが多い!!不思議現象です。
お姉様、残念でしたねbearing私はよく始まりの前日や前週に間違えていくことがあります(^^ゞあと休みの日に学校へ行くとか・・・(笑)

投稿: タママ | 2011年11月14日 (月) 17時58分

>タママさん
いひひ・・・、毎度こんな感じですが、よろしくねwink
ね、結構、ピンバッチは、はまるのよねwinkて、今回のが可愛いからですわよsmile
へ~、『1』ですか!?まさしく『First』ってことで、強引に引き寄せちゃったかしらenter
次の展示会にも是非楽しんでいただけるよう、キルターズスタジオ一同がんばりまっす(私以外smile

投稿: kazue | 2011年11月14日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼよよ~ん | トップページ | ちょっとパリコレ風ですが »