« キャパ越えです | トップページ | Suicaワタシ流 »

2011年11月22日 (火)

試練

昨日のコマ撮り作業、いや~、参りましたPb227527

先日のパターンは、明るさ調節をオートで失敗したので、今回は、絞り値設定して確認してからのスタート>そうそう2度は同じ失敗はしないぞ!

陽も差し込まないようにカーテンを引いて、準備万端♪

そう思って始めた作業であったのに・・・

えーーー!!!

午後、急に暗くなり、ピースワークするのも、手元が暗く照明を点けた

雨が降り始め、大慌てで、洗濯物を取り込み、落ち着いたところで、雷が光る

暫くして、夕日で赤い光

おいおい、もうこれ以上無いだろう!という光の種類がやってきたsweat02

大体、こういう作業を、自然光の中でやること事態間違ってるんだけど、

そうか、こういう時に、カメラマンが使用する、光測定するもの(なんていうんだ?)があると、便利なんだろうなぁ・・・ま、後は、編集でなんとかなるだろう

 ことごとく、直面するアクシデント

最近は、もう当たり前になってきて、そんな時、なぜか頭の中に突然湧いてくるメロディを歌いながら乗り切る

http://www.youtube.com/watch?v=Cuu9YK8d4L4

なぜに・・・ガロ

 さて、今日は、母の検査通院に合流

行って来ま~す

 

|

« キャパ越えです | トップページ | Suicaワタシ流 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャパ越えです | トップページ | Suicaワタシ流 »