« 観光地 | トップページ | 初日 »

2011年11月10日 (木)

キルトウィーク横浜2011

ボヤボヤしてたら、あら!Photo

今日からでした、キルトウィーク横浜shine

これで、昨年10月の作品展からスタートしたキルターズスタジオ作品巡業(笑)も終わりを迎えます

北海道から始まって、大阪、横浜と、ポスターにワタシたちキルターズスタジオのメンバーの作品を取り上げていただけたこと、仲間の制作過程から見ていた作品がこのように、街のあちこちで見受けられて、ほんと、嬉しい1年でした

そして、毎回同行させていただいた先には、友が駆けつけてくれたり、ブログを通じて声を掛けてくださった方に、心温まる時間をいただきましたことに、とても感謝の1年

そう思うと、ちょっと寂しいけど、今日から3日間の夜の食事を控えて、ワクワクしている朝です

やばいことに、最終日は、のん兵衛と一緒なので、泣かないように気をつけよっとsweat02

 さ、今日は、夕方の打ち合わせ目がけて会場入り

☆は?

・・・まだ、だった

|

« 観光地 | トップページ | 初日 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光地 | トップページ | 初日 »