« エシレバター | トップページ | Gマーク »

2011年11月 2日 (水)

テリーヌを食べたくて

 また買ってしまった

Pb026994

店頭には、2種類のテリーヌの本が置かれていて、迷ったときは→→→安いほう

で、ちらりと棚に目をやるとシリーズものであるのが解って、「これは、2冊並ぶと装丁の魅力が増すぞ!」

結局『ケーク・サレ』も一緒に購入したので、安いほうを選んでも、迷った相手より高くなったという、毎度の流れsweat02

あ~あ、持っているのに・・・しかも、かなり、お気に入りのデザインのもの

こうやって、また、本が増えていくのですが、未だに、一回も作っていないのであります

ワタシの料理本選びは、ブックデザインとスタイリング重視なもので、こんなことになるんですねぇ・・・ヘヘヘ

・・・ま、いつかはね

さて、

 今日はみなとみらいの方面へ

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111102/1320187522

最近、愛の文字がよく登場するネ

|

« エシレバター | トップページ | Gマーク »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エシレバター | トップページ | Gマーク »