« 白馬入り | トップページ | シーズンオフ »

2011年11月28日 (月)

青春時代

白馬の家

二層式の洗濯機を動かしては、炬燵に戻り、洗濯物を干しては炬燵に戻り、炬燵を拠点に動いている朝

 洗濯ものは2階へ干して帰るのだけど、

このスペース、我が家で邪魔になったものの集合体でしてPb287623

2段ベッドの枕元には・・・

はい、こちら、どっかでデザイナーをしている奴の幼少期のイラストですねぇ

Pb287624_2

で、こちらは、チャリに目覚めた頃の兄ちゃんの宝?

Pb287626

で、こちらは、音楽に目覚めた頃の弟君のドラムセットです

といった、息子達の青春時代の匂いプンプンのスペースです

本来は実家の景色なんでしょうが、ま、我が家は狭いからしょうがないネ

 今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111128/1322438651

さ、スーパー主婦(NHK)も終わったので、そろそろ、炬燵から出ることにするか!

 オッサンはポストを買いに行きました

 

|

« 白馬入り | トップページ | シーズンオフ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬入り | トップページ | シーズンオフ »