« 発見と確信 | トップページ | 試練 »

2011年11月21日 (月)

キャパ越えです

 昨日は携帯の機種変更しまして、いじりまくって、何とか今までどおりの使い勝手になった

それに加えてPb217470

はい、掌サイズのビデオカメラ

今年は、サンタさんが早かった♪

イヒヒ・・・ババラッチ(JUNさん命名)グッズが、着々と揃ってくるぞ

しかしまあ、ワタシ、頭の中が・・・

そう、近頃、ワタシ、キャパ、越えてますsweat01

身体を整えるのに、今のところ、1日おきの禁酒

飲まない日は、いつまでも作業が出来て、1日の終わりには、体中が辛くなってベッドに入る

そうか、酒というのは、

そして酔いつぶれるということは、自覚が無いままに、身体を休ませているんだ・・・か?

いずれにしろ、あまり飲みたいと思わないのは、きっと、飽和状態

 さ、一週間の始まり・・・今週は密です

今日の☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111121/1321828171

 

|

« 発見と確信 | トップページ | 試練 »

日々」カテゴリの記事

コメント

いろいろ頑張ってますねえ~ (⌒^⌒)b 
コメント欄ではなく本文に名前が出るのは 結構恥ずかしいモンですねッ!(。・・。)ポッ!

投稿: JUN | 2011年11月21日 (月) 09時27分

オオ!携帯の機種変更されたんですねぇ~私もいい加減変更しなくちゃならないのですが・・・(笑)こういう事もノロノロです。↓↓↓の記事に出ている作品、素敵ですね(*^^*)ヤッパリquilts1989さんの作品好きですheart04いつの作品もかっこいいです。こういうのをハンサムっていうのかしら。私も曼荼羅大好きです。全く意味も何も知りませんが、曼荼羅を見ると首をかしげて眺めてしまいます。なぜかしら・・・

投稿: タママ | 2011年11月21日 (月) 17時31分

>JUNさん
へへ~、今までも結構本文に入れてたけどねぇwink
息子の時代は、インスタントカメラ、一眼望遠、ビデオカメラと、3台首からかけてたけど、孫の時代は、これ1台!すごいわ~shine

投稿: kazue | 2011年11月21日 (月) 17時39分

>タママさん
キャッシュバック6000円!キャンパーん中なので、ね、それを逃す手はないかとwink
しかし、同じiphoneでも、微妙に違いをつけてくれるのが、迷惑でもありwobbly
いつも作品についてのコメントをありがとうございます。あれ、実は、大きくするつもりでしたが、当時のチャックさんのパネル柄使用なもので、ものすご~く、お金掛かりそうで、断念したんですsweat02なんたって、まだ30代でしたから・・・confident

投稿: kazue | 2011年11月21日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見と確信 | トップページ | 試練 »