« 春に向けて | トップページ | ムーミン »

2011年11月18日 (金)

滋養

昨日は午後からアトリエで、プロセス動画撮影

そして帰宅後、ひょんなんことから禁酒した昨晩は、PC編集もサクサク進み、こりゃ、酒で人生半分損してるか?な~んて、思ったりした

 そして、今日の動画撮影は、楽勝!♪と意気込んでアトリエへ

あっれー?!

PC動かん、保存したはずのデータが出ない?>ギョギョ(゚0゚)

結局、昨晩やった編集をアトリエで再度する羽目になった・・・sweat02

どうしてこうなっちゃうのか解らないけど、こういったアクシデントの処理方法は、考えられるようにはなっている自分は、いくらかの成長は・・・あるナ

 さ、予定通りの撮影を終えPb187447

師匠とお疲れ様の、寿司食べ放題♪ @新宿

1人、20個はいったか・・・な?(笑)

う~ん、喰った喰った!と腹をさすりながら帰路に着くと、

Pb187448

帰宅したばかりのオッサンが置いてあった、パン屋さんの袋

あ!ワタシも買ってきちゃった!

でも、絶対に同じものは買っていないのは解るのですわ(笑)

さて、

今日の☆は、どんなだっただろう

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111118/1321575723

鮭の西京付け定食・寿司・・・確かに滋養に溢れてた

 

|

« 春に向けて | トップページ | ムーミン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に向けて | トップページ | ムーミン »