« いつもの | トップページ | アロマティコ »

2011年11月 7日 (月)

逆行

ふぅ。。。

オッサンの4連休が終わりました

そして、休み明けの今日、オッサンの部屋のゴミ箱は・・・

大体、オッサンの休みが長いと、ゴミ箱が、分別されてないゴミでいっぱいになるのですよ

 ブツブツ言いながら、ゴミだしする月曜日

 キッチンでは、食器を洗いながら気になる、目の前の観葉植物Pb077113

おいおい、あ~た、それって、逆じゃないかい?

根っこが上へ上へ伸びてきてる

そうか、どこかで聞いたことがある!空気中の水分を吸収するタイプなの?

・・・ん?ってことは、水に浸す必要ないってことか?

親の方の先端を、もう一回カットして、今度は、空気中に放って置いてみるかな?

などと、片づけしながら思いを巡らせる

 ☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111107

行動力と実行力!

あらゆる油が切れたので、スーパーに買いに行くだけなんだけどな・・・

 

|

« いつもの | トップページ | アロマティコ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの | トップページ | アロマティコ »