« 試練 | トップページ | 時代の眼 »

2011年11月23日 (水)

Suicaワタシ流

ダサくなってしまったPb237552

 とりあえず、早く携帯のカバーをつけなくちゃ!

その内、おしゃれな街の、おしゃれなお店で出会ったら替えればいいや

・・・と、電機屋さんの店頭で、選ぶ基準にしたことは、ポケットの中で滑らない素材で、Suicaを入れられる柔らかさ。または、そうそう、最近、持ち歩く鏡が欲しいと思っていたので、ミラーのタイプ?

散々迷って、汚れの目立たない、Suicaを入れられるケースを選んだら・・・ゲゲ

「これなら、いっそのこと、透明にするんだった」>いやいや、いっそのこと、モバイルSuica

と言ってたところに、オッサンの『スイカ10周年記念キャンペーン』の情報

早速、ググッてみたら、お!ペンギンまつり(笑)面白そう♪

・・・で、気が付いた

ワタシのスイカのデザイン、違うぞ~♪

現在のものは、ペンギンが正面顔!>へ~~~、もう、ワタシのは年代モンの域に入り始めた?(笑)

 ダサいけど、初代の(?)デザインのカードだから、ま、いっか!

さ、今日は、1日の後半に約束あり

逆算の時間割でスタートです

☆は?

未だのようです

|

« 試練 | トップページ | 時代の眼 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ヘェ〜!iPhoneにSuicaを内蔵?すごーーいアイディア!あ、でも私のSuicaは、ルミネカード!買い物の度に出すので出来ないです。え?今時、普通のSuica?勿体無い〜〜!

投稿: S姉さん | 2011年11月23日 (水) 11時26分

>S姉さん
そうそう、仕事をしていた頃の定期のSuicaをまだ使ってるんですわcoldsweats01
 出かける時に、携帯はほぼ忘れることは無くなったもので、それに、忘れやすいSuicaをドッキングさせましたsmileただ、コンビニや駅中では、タッチしても利かない場合が多いので、ちと、不便sweat01

投稿: kazue | 2011年11月23日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練 | トップページ | 時代の眼 »