« 今日も元気だ!富士がきれいだ! | トップページ | フミコ »

2011年12月 5日 (月)

クロスステッチの基礎BOOK

 昨晩は月に誘われて、TSUTAYAの買い物がてら、怠けがちのウォーキング

本を2冊購入して、フッと空を見上げると

わーーー!

何本もの飛行機雲が、ワタシを中心に左右に放射線状に広がってきて、まるで、滑走路に立っているかのような、そんな景色に、身震いして暫くその場に立ち竦んだ

ワタシの今進む道が、スーッと目の前に現われたような錯覚>比喩し過ぎかな?・・ダネ

それでも、購入した2冊の本を、ギュッと胸に抱きかかえると、妙な力?気?を感じたのです

ま、酔っ払っていたから・・・かな?sweat02でも、夢じゃない!

 そのうちの1冊がPc057769

『クロスステッチの基礎BOOK』日本ヴォーグ社出版

こちらには、以前『ステッチ イデー』に掲載されたものの中で、人気の高かった作品を特集しているとのこと

で、師匠の職人技のカルトナージュが掲載されているのですよ

それに、今更訊けない(笑)基礎が、解りやす~く纏められています

細かい作業が限界に達する前に、何か作っておくかな?

そして、もう一冊は、Pc057777

スタッフブログの方でアップしました

見てねぇwink

 さて、今日は遅くなってしまいましたが、いよいよ、我が家前の側溝工事が始まったので、お昼まで、閉じこもりです

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111205/1323041764

他人の☆に大笑い!<おいおい、どこいくねん?・・・アブナイ、アブナイ(゚ー゚;

|

« 今日も元気だ!富士がきれいだ! | トップページ | フミコ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気だ!富士がきれいだ! | トップページ | フミコ »