« メリークリスマス! | トップページ | 気が付けば »

2011年12月26日 (月)

翌日

日本のクリスマスの翌朝は・・・Pc268120

ハイ!もう、お片づけ

日本人は、マメですねぇ・・・あ、そういう問題じゃないか!?

吉祥寺で迎えた朝です

朝食を摂ってから、井の頭公園をブラブラと・・・

Pc268132

やりたいこと、いっぱいあるのだけど、頭の中を整頓したから、こんな風に、景色ものんびりと眺められるのです

 常に、心を、その場に置けば、整うのですよね

帰宅後、仕事に没頭して、ホッと一息、コーヒーを飲みながら、PCに向かい始めた時に、コーヒーカップの中に、アイロンを落としてしまい、た~っぷりのコーヒーが机と床にこぼれた

 あ~~~ぁ、部屋も整えなさい!ということだねsweat02

|

« メリークリスマス! | トップページ | 気が付けば »

」カテゴリの記事

コメント

年末↑↑↑もお忙しそうで何より(*^^*)
何だか本当に1年もあと2日となるとバタバタとしております。パッチワーク通信も購入をしたものの、まだほとんど見られず・・・今度はどんな感じにマンスリーをしようかも全く考えられず←いつも考えてないですけど(笑)それでも頑張っているのです。
クリスマスが終わってからの片付けは、あっという間ですよね。クリスマスの飾りはハロウィンが終わるとずーーっとなのに。いつも少しばかりさみしく感じます。そして、ここずっと思うのは来年こそはツリーを出そう!!いつになったら実現するやらです。
コーヒーカップの中にアイロン?小さなアイロンさんかしら・・・私も何かこぼしてしまった時にはそこの空間が掃除請求されているって思うようにしております。大体、うちの場合は散らかってますし(笑)でもPCは無事のようで良かったです。やけども大丈夫だったかしら?
今年最後のコメントになるかなぁと思い、長々と失礼しました(^^ゞえへへ。でもコメント欄、終了かしら↑↑↑・・・来年も新作楽しみにしております。

投稿: タママ | 2011年12月30日 (金) 17時06分

>タママさん
いえいえ、コメント欄は終了しませんよ~、ちょっと、ここのところ、母の体調と隣り合わせの仕事運びとなってますので、PCを開く時間を忘れがちなもんでねsweat01
そうそう、こ~んな、夢のあるクリスマスの飾りつけ、勿体無いけど、いざ、自分の家となると、面倒になってしまいますよねsmile今年は、ワタシも、ついに、ドア飾りもパスしてしまいました(あ~んなに簡単なのに)coldsweats01
へへ、コーヒーの件、そうなんです!ワタシも神さんからの「片付けなさい!」サインだといつも思うのです。が、今回ばかりは、お手上げですので、目をつぶってます。
いつも、コメントをありがとうございますheart04
とっても励みになって嬉しいです。
来年もよろしくねぇpaper
よいお年を~fuji

投稿: kazue | 2011年12月30日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 気が付けば »