« 今日の富士 | トップページ | 今日の富士 »

2011年12月18日 (日)

壁面アート

昨日は、ヘンリー蔦の取り除き作業

・・・で、現われた壁面は

Pc187993

ある意味、現代アート! (笑)

ちょっと、こっちの景色も好みではあるのですが、やはり、緑多い環境を作りたい

そこで、工事の方にお願いしてPc187999

ここだけ、コンクリートを埋めないで貰った

今回の工事は、ガードマンさんが、いろいろな方面で気を配ってくれまして、騒音な日々もあまり気にならずに過ごせた

やはり、仕事は、『人間』ですよ!

 さて、今日は、いろんな物が無くなっているので、買出しdash

スーパーの野菜コーナーには、もう、随分とおせち料理の材料が出始めているけれど、今頃から買って作る人いるのか?

今年は予行演習するか?!

 で、☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111218/1324165976

いつもなんだけど・・・

|

« 今日の富士 | トップページ | 今日の富士 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の富士 | トップページ | 今日の富士 »