« 我に帰って | トップページ | 今日の富士 »

2011年12月17日 (土)

好きなもの

喉が痛いなぁ・・・の朝

きっと、いびきをかいていたんだなsweat01

昨日は、お花屋さんの店先でポピーを見つけたので、それを持って実家に行っていきました

Pc167972

ワタシが小学生の頃、母の好きな花を訊いた時に、確か「芥子の花」と言っていた

ワタシだったら、好きな花なんて、その時の気分で変わるので、子供に聞かれた時と、今では違うかもしれないから、とりあえず、訊いてみたら、母は、変わらず「昔からずっと好きだ」と言って喜んでくれた

ほほ~う、好きなものは変わらないのか・・・

ワタシも、今のうちに好きなものは、固めておいたほうが、周りの者を悩ませないで済むのだな(笑)

 さ、今日は、道路工事も終わったので、枯れたヘンリー蔦の始末です

 ☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111217/1324081047

ということは、晩酌が長いと言うことか?!

 そして、週の☆も出た!

http://d.hatena.ne.jp/weekly/

お!今年は夫婦で招待頂いたクリスマス会に参加するのだわワクワク

|

« 我に帰って | トップページ | 今日の富士 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我に帰って | トップページ | 今日の富士 »