« フォカッチャ | トップページ | 我に帰って »

2011年12月15日 (木)

胃が起こる

 昨日は、我が家の前が、こんなでPc147938

回覧板も回しに行くのを諦めた

そして、今朝は、舗装前の土の道

通る車の音も穏やかで、まるで、『3丁目の夕日』の世界

音も、時代で変わるものなんだ

。。。

 「胃が起こる」

・・・今、そんな。

唾液の具合で解る胃の状態、小さい頃から12月は・・・こんな。

ようは、食べ過ぎなのでありまして、それに至るまでが、兎に角、胃が(脳が)食べるのを要求するのですねぇ。

その状態を「胃が起こっている」と言われてましたが、どうも、そんな言葉は存在しないみたい?昔から母が発する言葉に不安を持っている子供でしたから・・・(笑) 

 ま、暫く節制しないと・・・な

今日は、今年最後の撮影日

動画も落ち着いたので、今年初めに自分で決めた、12月16日の仕事納めは、実現できそうカナ?

では、今日も1日がんばろう!

|

« フォカッチャ | トップページ | 我に帰って »

日々」カテゴリの記事

コメント

kazue先輩、こんばんは。
ワタシ、聞いたことあります。
「胃が起こる」って、言います、言います!!

ワタシもこのところ、胃が起こりっぱなしで。
夜中にも、ゴゾゴゾ食べ物とワインを・・・。
それで、朝は、ちょっと胸焼け・・。
(u_u。)

スッタフブログ、拝見しました。
またまたお宝映像を!
アザーッスス!!

先輩も一緒の映像を、付き人として撮影したかったわぁ!( ^ω^ )

投稿: cookie | 2011年12月15日 (木) 18時07分

>cookieさん
お!そうですか、いいますか!?あ~よかった、母を信じることにしようsmile
そうそう、夜中の酒、菓子は、やはり、いかんのですわ。PCに向かうとついついねcoldsweats01
スタッフブログの写真の中に、早くcookieさんも入りにおいで~wink

投稿: kazue | 2011年12月16日 (金) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォカッチャ | トップページ | 我に帰って »