« フミコ | トップページ | 仕立て直し »

2011年12月 7日 (水)

運命やいかに

 側溝工事が進み、やっとこさ、我が家の番になったPc067787

ヘンリー蔦があるので、大きくならないうちに、順番が廻ってこないかなぁ・・・と、待つこと、何年だ?

ついに、この通りで我が家が最後となりまして、こ~んなに育ってしまったというわけです

工事の人には、「切って下さって結構です」と言ってあるのだけど、どうも、残しておいてくださった?

明日にはもう終わるかなぁ

これからは、側溝内の掃除もなくなり、楽チンだ~♪

 さて、今日はアトリエ仕事

新しい機種のカメラ始動開始です!

新しい道具を使いこなすまでが大変な頭の中

しばし、他のこと入りません。特に家事関係(笑)

|

« フミコ | トップページ | 仕立て直し »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フミコ | トップページ | 仕立て直し »