« 運命やいかに | トップページ | 夕方の富士 »

2011年12月 8日 (木)

仕立て直し

昨夜は遅くに帰宅したものだから、今朝、工事の点検

Pc087803

きれ~に、根っこを始末してくださった

これは、かなり大変な作業だったに違いない

工事の方にはお手間をおかけしました

このヘンリー蔦、来春、家の壁面の蔓を引っ張ってきて、仕立て直しです

 さ、今日から暫くPC作業

☆はまだ出てないね

|

« 運命やいかに | トップページ | 夕方の富士 »

日々」カテゴリの記事

コメント

少しばかりご無沙汰しております。
工事は道の工事かしら?そーいえば、うちの方では一体何があったのか、あちらこちらで工事だらけ。いつもは3月に多い工事がなぜか、今月。どこへ行っても混んでいる師走に止めてほしいと思う次第(^_^;)←車生活。
↓↓↓富士山の写真綺麗ですねぇ~(*^^*)うちから見る富士山のように大きく見えます。そして、ヤッパリ富士山の形が違うんだぁ~って当たり前の事になぜか感動(笑)

投稿: タママ | 2011年12月 8日 (木) 19時57分

>タママさん
こんにちは
そうなんです、側溝の工事です。ここら辺は、道路ギリギリに塀を建てているので、大変らしいですsweat01
そうそう、富士山は、小さい頃から身近に感じている景色ですが、この前、山梨から見えた富士山は、いつも見てる姿より、とっても品を感じましたfujiこの処、お天気が悪くて、薄っすらしか見れません。富士山の存在って、不思議と、はっきり見えると元気が出るものですよねhappy01

投稿: kazue | 2011年12月 9日 (金) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命やいかに | トップページ | 夕方の富士 »