« 胃が起こる | トップページ | 好きなもの »

2011年12月16日 (金)

我に帰って

 寝坊しまして、ごめんちゃい・・・の朝

直ぐに食べれる、クグロフとカレーパンと苺があって、よかった~sweat01

 昨日は頭の中がボヤボヤとしている変な日だった

 何度も行っている編集社のある駅を間違え、わざわざ乗り換えて水道橋まで行っちゃったし、帰りは、折角東京に出たのに横須賀線選んじゃうし、な~んにも考えないで?いや、考え事をしていてか?の動きだった(酔っ払ってないよ)

 そんなんで、ま、とりあえず、一段落した今年分の仕事

ふと、我に返って、今朝は

Pc167947

一時期集め始めた銘仙などを、引っくり返している

数年前、ネットオークションを覚えたての頃、落札すると、母に頼んで、ほどいて貰った

それほどの金額ではないので、あまり面白いものが出ないし、母にたしなめられたので、暫くして直ぐに止めてしまった

ワタシは、コレクターまでには行き着かない性格なので、いつも中途半端なガラクタで終わるのは、毎度の事

それでも、よく見てみると、それなりに、自分の核になっている部分は押さえているもんだ

 さ、今日は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111216/1323993844

ふ~む、今のツボはどこかいな?

 

|

« 胃が起こる | トップページ | 好きなもの »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が起こる | トップページ | 好きなもの »