« 初もの | トップページ | イチョウ »

2011年12月 3日 (土)

さび~

Pc027750 昨日は、鎌倉で、打ち合わせ

次の号に向けての準備です

さむ~い日だったので、打ち合わせ後は、そそくさと退散しましたが、街は、学生で賑わっていました

 そして、晩酌は、オッサンがセブンイレブンのくじを引いて貰った、ワンカップ酒を熱燗(チンッ!)にして、チビチビと

温まる~♪

で、いい気持ちになって、気が付けば、NHKドラマの再放送の最終回!鈴木京香の声で目が覚めた、1時半

それから、3時までしっかと観て・・・4時過ぎまで作業部屋

こんな時間にお風呂などに入っていて、地震がきたらどうしよう?の5時

この時にはこなかったけど、その後、ベッドに入ってから地震が本当に来た!ゆらりゆらりと揺れて・・・ドキドキ

 あ~、今日は多摩美の講座です

お天気も悪く、まぁ、昨日よりは寒くないから、まだいいな

 ☆は週が出てた!

http://d.hatena.ne.jp/weekly/

透き通る水のように美しい報酬・・・ナンダ?ナンダ?ドンナダ?

 

|

« 初もの | トップページ | イチョウ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初もの | トップページ | イチョウ »