« 今日の富士 | トップページ | マカロンコインケース »

2011年12月19日 (月)

リーガルベア2011

今年のリーガルベアですPc188000

いつも、何体もの中から、選ばせていただけるのだけど、今回は、顔を気にして、仕立てのチェックを怠ってしまった

刺しゅう糸の玉結びが出てたり、解れていたり、ちょっとガッカリな2011年モノ

「去年のは、お顔が可愛かったけど、お洋服がいまひとつのデザインだった」

・・・と、take offのabeさんと話していたら「ベストを脱がせると、パーカー姿がとっても可愛かったのよ」と仰られたので、脱がしてみたら、ほんと、可愛かったのです

 そうか!脱がしてみると、違った可愛さが現われるかも?

今年のベアも、早速!

Pc188004

あら!むちむちなシャツ姿、可愛いい・・・

そして、最近じゃ、どうも一緒に仕事をしていると、似てくるのか?

http://quilts1989.cocolog-nifty.com/f/

↑このようになってしまうんですねぇ・・・笑

 さ、新顔さんが仲間入りしたことで、今年もいよいよ締めに入ります

とりあえず今日は、実家へGO!

|

« 今日の富士 | トップページ | マカロンコインケース »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の富士 | トップページ | マカロンコインケース »