« 色付け | トップページ | メリークリスマス! »

2011年12月24日 (土)

上げ膳据え膳

朝4時過ぎたら寝ないほうが正解!

なのは、分かっているけど5時にベッドに入ってしまった今日

案の定、寝坊しまして、教室に遅れてしまいましたsweat01

今日は、今年最後の教室、そして、クリスマス!

いつもの定食屋さんから、ち~とばかり離れたところでランチ

 ワタシは、外食の何が好きかって、座っていれば、目の前に運ばれる、もてなしをもったプレート上のお料理

ここは、サラダ、ドルチェがビュッフェタイプのイタリアン

・・・ですがPc248090

へへへ・・・恐れ多くも、師匠に盛り付けて頂きまして、きれい♪それから気の利くchinatsuちゃんのパスタの分配も可愛い~♪Pc248095

こうして、ビュッフェも、な~んと、シアワセ気分で頂けたのでありました

そうそう、だいたいねぇ、ワタシは食事の途中に席を立ってよそりに行かなくてはいけない行為が、どうもねぇ・・・の、ずぼらモンなんですねぇ

だから、オーダーも、フロアのボーイさんと、アイコンタクトがとれる空間での食事が好きなんですわ

 さて、今日の☆は、どんなだったんだ?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111224/1324688668

そうかもしれない・・・けど、

ものすご~く、眠いので、ここにて、おやすみちゃん

|

« 色付け | トップページ | メリークリスマス! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色付け | トップページ | メリークリスマス! »