« パッチワーク通信No.166 | トップページ | 上げ膳据え膳 »

2011年12月23日 (金)

色付け

資源ごみ出しからスタートの朝

玄関のドアを開けて、ゴミを運び出しているときに、今日1番に会った人・・・あ!

夢に「パッ!」と出てきたので、付き合いも無い人なのに不思議だったんだ

夢の中で、ストーリーが無く、突然に現われるシーン

久々にみた、こういった類の夢・・・予知夢か?(な~んの役にも立たないけどね)

 さ、暮れも押し迫ってきましたが、Pc2380851

この場に及んで、この色付け作業に取り組み始めてしまった

そして、明日は月に1回の教室です

あっと言う間の1ヶ月、今回ばかりは、お手上げだぁsweat01

今日の☆はお菓子

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20111223/1324599615

ぜ~んぶ、食べたことのあるお菓子!こういったところに、親近感を覚えるのだわねぇ・・・

それにしても、蟹座だけ、手作りモンとは・・・解っていらっしゃる、ゆかりさま

|

« パッチワーク通信No.166 | トップページ | 上げ膳据え膳 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワーク通信No.166 | トップページ | 上げ膳据え膳 »