« 資料 | トップページ | 好きな道 »

2012年1月15日 (日)

頭の移行

ブログ以外では、すっかりPCから離れていたこの頃

先日、NHKのインタビュー番組を何気なく観ていた時に、画像の編集部分に気が付いて、その瞬間、頭の中の動画制作部分が戻ってきた

 で、昨日の多摩美の講義はP1148303

音とデザイン 音楽家 ヲノサトル氏 でした

どうも、先生と呼ばれるのを好まないらしく、進行役の人がわざわざ『さん』と言い換えていたりした

 昨日は、すっかり講座内容を勘違いしていたので、それを知ってからの30分で、気持ちの入れ替え作業

 毎度、動画に伴う音探しに頭を悩ましているので、音を作る世界を、プロの方から、しかも、このヲノ氏は、講義そのものが完璧にデザインされているような内容だったので、目を見張るものがあった。

ワタシも、音、つくれないものか?

 それにしても、こう毎度毎度、ワタシのツボを突いてくる講座は、なんともありがたい

これが血となり肉となっていったら、こりゃ凄いぞ!(笑)

 今日の☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20120115

・・・ん?

山羊座カップル、見事にそれじゃん!(爆)

 

|

« 資料 | トップページ | 好きな道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資料 | トップページ | 好きな道 »