« 準備中 | トップページ | デーン! »

2012年1月25日 (水)

増殖中

昨日、師匠のトークショーも無事に終わりました

P1248490

そして、恒例の新年会

 ワタシがカメラ準備をしている間に、宴会部長hirokoさんも着々と、新年会の準備をしてくださっていたんですねぇ

今回のテーマ『筆跡鑑定』

毎回の楽しい企画に、尊敬!であります

そして、嬉しいことに、ワタシの環境も、飲兵衛が増殖し始めまして、昨日は二次会にまで至った次第で、久々の「ひぇ~、顔、痛い、痛い!」の大笑いの居酒屋でございました

ま、そ~んな、翌日は、体の脱力感はあるけど、気分爽快!なのが、いいですねぇ(笑)

やっぱり、酒は活力源~♪

しっかり、充電できたところで、今日から『動くフジタ』の編集作業

右にミシン、左にPCのスタートです

P1248480 スタッフブログ更新しました

☆はまだかな?

|

« 準備中 | トップページ | デーン! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | デーン! »