« 苗 | トップページ | ハンド&ミシン »

2012年1月31日 (火)

チェリープリンセス

作業部屋で朝を迎えたので、今お風呂上がり

そして、ドンドン派手になってくるロクシタンのカタログに閉口しながらもP1318557 中に入っている試供品のボディジェルを塗りたくって、乙女な香りプンプンな朝・・・ウフフ

 昨日は、まったく!、1日掛かって出来たものは、超いいかげん!

途中、ボツ!と判断して、投げたけど、また、拾い上げて形だけにはしてみた

時間を短縮できる手法を使ってみたら、返って時間が掛かってしまったと言う、アホな結末にsweat02

さて、今日は、大物に取り掛かるぞー!

いつの間にか、週の☆が出てた

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120130.html#cancer

おー!遂に、さらわれる時が来るのか?ワタシ!(笑)

|

« 苗 | トップページ | ハンド&ミシン »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはよhappy01

ぷぷぷ
同じような朝をむかえておりますなぁbleahwink

投稿: michi | 2012年2月 1日 (水) 08時16分

>michi
おはよーsun
あ、michiなら似あう乙女な香りshine

投稿: kazue | 2012年2月 1日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苗 | トップページ | ハンド&ミシン »