« ただいま! | トップページ | クッション製造中 »

2012年1月 7日 (土)

カマキリの口

 作業部屋、未だに、へんてこりんな時刻を指している時計、どうも、すぐに直す気持ちになれず、そのままなのであります

 先月、思わぬお仕事を頂けまして、新たな世界に踏み込んだ次第です(ちとばかり、大袈裟ですが)

P1078213

そして、ミシンちゃん、ごめんちゃい

購入してから、4年間、特技のキルティング機能を無視してましたsweat01

使ってみるとまあまあ、それはそれは「ちょっと、ちょっと、そこの奥さん、これ、いけまっせ!」という感じ?>いつも、こういう時は、なぜに関西系(笑)

今回の制作、半分は普通の押えがねでやっていたので、その違いたるや、まるで、カマキリが、バッタを食べている時の口元のようですわ・・・ん?

という、つよ~いカマキリ口で、これから、ちょっと楽しい世界になりそうです

 さ、今日は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20120107

こんなだから、あまり、サクサクと動けないでしょう

なもんで、オッサンに、暮れにやって貰うことになっていた、掃除をしてもらいまっす

|

« ただいま! | トップページ | クッション製造中 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま! | トップページ | クッション製造中 »