« スポットライト | トップページ | グジャグジャ、ボヤボヤ »

2012年1月11日 (水)

白か黒か

やっと納まりました

はい、お財布携帯!

P1118265

その場しのぎで購入したケースは、電磁波防止素材で、スイカを入れても、改札で反応しなかったのです

オッサンが早くからいろいろと調べてくれていたのだけど、それどころじゃない状態だったものでねsweat01

暫く、スイカはそのままで持ち歩いていたのですが、どうも不便でしょうがない

 そして、先日、やっと購入に至った訳です

今回は意外と慎重に、カスタマーレビューを参考にしながら、最後の最後まで、色で迷って、結局これに落ち着いたのですが、未だに、白も欲しい

 P1108256

このねぇ、iphone4sの白の美しさは、黒で囲みたくないのだよなぁ・・・

と、思うのも、きっと、最初だけだろうと、決断したのだから、ま、いっか!

・・・

 今日はもう、鏡開きなんですねぇ

昨年の暮れの12月30日、

入院を決意して家を出る前、火の元の点検をして、仏壇に鏡餅のお供えをして、「まだ逝かないよ!」と強気な姿を見せた母でした

まだまだ、昨日の事のように思えますねぇ・・・

さ、今日の☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20120110/1326217146

 

 

|

« スポットライト | トップページ | グジャグジャ、ボヤボヤ »

日々」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいお母様でしたね。時間が経つにつれて寂しさを感じると思います。そのたびに思い出して下さい。iフォンもついにお財布携帯かと、ワクワクしながらお邪魔したら、(*^。^*)アハハ!クッション懐かしく拝見!今年もよろしくです

投稿: S姉さん | 2012年1月11日 (水) 10時36分

>S姉さん
ありがとうございますconfident
今年もよろしくお願いします
えへへ、お財布携帯、こちらは、まだまだアナログですsmile
大切に寝かせておいたキッチンクロスが、ついに出番ですscissors
この色を選んで下さった、棟梁によろしくお伝えくださいねぇheart04

投稿: kazue | 2012年1月11日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポットライト | トップページ | グジャグジャ、ボヤボヤ »