« 空模様 | トップページ | 準備中 »

2012年1月23日 (月)

ライゼンタールの傘

な~んだか、スッキリしないお天気の朝

通勤用のオッサンのバイクのシートがビチョビチョだったのは、雨が降っていたのか?

 一昨日、雨の日でも傘を持たずに無謀な行動をした時にP1238471

二子玉で買った傘、これ!

大体、ワタシは、傘という物は、家に置いてあって誰でもさせるのを選ぶのが基準になる訳です

で、我が家では男衆しかいなかったので、自然と黒・紺・茶系の無地

一昨日も、さて、駅ビル(?)の雑貨屋さんを覗いて、女子っぽいものばかりに、う~む・・・と迷い、あ、そうか!これからはお嫁ちゃん達もいることだし、こんなんで、妥協するか?

いやいや、待てよ、一時でも、こ~んな可愛い乙女チックなものは、無理だ!

そして、300円ショップ(だったかな)へ

透明にドット模様という可愛いものだけど、ま、安いからいいか!と、会計方向を見たら、レジ待ちの長い列に、あっさり諦め、さて、どうしたものか?と外に出た

・・・と、その時に目に入ってきた、あのスパイラルマーケットのロゴ

店頭には3種類の傘

全部広げて、これしかないでしょ!と、出会いを、待っていられたようなこの傘

会計時にスタッフの方から傘の構造を教えて頂いて、びっくりの、強風に強いライゼンタールの傘だったんですわ

しかも、30%OFF♪

ま、これなら、我が家のメンバー、大丈夫だろう>オッサンは無理か(笑)

今日は、昨日のしつけ作業の姿勢がいけなかったのか、腰がギシギシ音を立てそうに痛む朝です。

☆は?

まだみたい。

本日は、ミシン作業に移ります

|

« 空模様 | トップページ | 準備中 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空模様 | トップページ | 準備中 »