« こんな感じ? | トップページ | 頭の移行 »

2012年1月14日 (土)

資料

 先日、ふと思いついたデザインがあったので、クロスステッチの製図をし始めた

参考に、図案集を探しても一向に見当たらない文字

う~ん、しょうがない、自分で引くか!となった訳ですが

「あれ?これって・・・」

そうそう、以前にやっていましたよワタシ

P1148302

過去の作品が資料として使えるようになって、こりゃ便利になってきました

ま、結局、実際に刺してみると、いけてなかったのですけどねsweat02

この無印のA3クリアファイルが実に重宝なのだけど、『まとめ買い』というカテゴリーから無くなっていたのが残念(たまたまか?)

さ、今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20120114

今日は

多摩美の講座です

久しぶりに電車に乗るというか、外に出るsweat01

|

« こんな感じ? | トップページ | 頭の移行 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じ? | トップページ | 頭の移行 »