« 厚み | トップページ | 昨日から »

2012年1月28日 (土)

ドーム通い

3回行った東京ドーム

P1278518

東京国際キルトフェスティバルに、こんなに行ったのは初めてだった

初日は、師匠と教室仲間とオープンから終了時間まで、2回目は師匠のトークショーと新年会、そして、昨日は姉と、と言ったように、それぞれ、違った動きの3日間で、面白かった♪

姉は、元々、洋裁を好む人なので、ミシン屋さんの体験をしたり(ワタシが促した)、生地を見たりと結構楽しめたようなのでよかった~

こうしてみると、何度も足を運ぶのもいいもんだね

 さて、今日は、なんと、教室!

一体ワタシは何をしに行くのか?というぐらい、全くの丸腰(笑)

しかも早退して、多摩美の講座へ

実は、あーちゃんの演奏会も重なって、ひゃ~!(こちらは、オッサンに任せた!)

あーちゃん贔屓のワタシでも、さすがに外せない小池一子氏の講義です

 

|

« 厚み | トップページ | 昨日から »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚み | トップページ | 昨日から »