« あったかな恵比寿の夜 | トップページ | 機能的な »

2012年2月26日 (日)

セレクト

昨晩はいつ寝たんだろう・・・の朝

今朝のキッチンには、ワインがグラスにたっぷりと残っていた

 先日、鎌倉遠足の帰りに立ち寄ったswanyで、なぜか選んだこのレース生地

 P2269176

ここに来ると、どうも今の自分がぶれる気がしてならない・・・

と、思っていたけど、ぶれるのではなく、本来の自分の根底にある好きなものに戻るのかもしれない

・・・とするならば(ちょっと、右京さん風に)、これは、全くの別物ではなく、自分がベースであるわけだから、この両者の世界を合わせもったものが、自分の作風になるということかもしれない

 昨日の教室で、迷い悩んでいた仲間がいたので、そんなことを考えている朝

 

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20120225/1330190258

確かだ!

|

« あったかな恵比寿の夜 | トップページ | 機能的な »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかな恵比寿の夜 | トップページ | 機能的な »