« モジャモジャ | トップページ | Sサイズ »

2012年2月 7日 (火)

超肉食系サンド

ドッカーーン!

・・・と、3kg

ドッヒャーーー! 

2月に入ってから体重が一気に増えてしまったsweat02

確かに最近は、相撲取りのように1日2食だったりして、不規則だった

普段お米はあまり食べてないのに、寿司が多かった

ほぼ毎日ワインを飲んでいた

ましてや、こ~んなのお昼に食べちゃうしP2068627_2

ケンタの『超肉食系サンド』!

いっくら期間限定と言えども、普通そんなもの見つけても、選ばない、選ばない!

いやいや、食べ物だけではなく、脚を痛めてから歩くのを控えてた

しっかし、この数日で3kg増とは・・・

 制作は確かに見積もりどおりには進んでいるが、昨晩の脚の浮腫みも半端なく、イタタタタ・・・

という訳で、今日から1日の食事は3食キチンと摂ろう!

2ヵ月後には、弟君の結婚式があるのだYO(人生、写真を撮ってもらえる最後のチャンス)

 今日は暖かな雨降りの朝

2階でコマ撮り作業

久しぶりで、忘れちゃったなsweat01

|

« モジャモジャ | トップページ | Sサイズ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モジャモジャ | トップページ | Sサイズ »