« 最終地点 | トップページ | セレクト »

2012年2月25日 (土)

あったかな恵比寿の夜

昨晩は、恵比寿の夜P2249157

師匠と教室仲間が、ワタシの母を悼み、ワタシには栄養補給(笑)をしてくださいました。

とても、あったかなP2249154

・・・鍋!>ちゃうちゃう!

・・・皆の気持ちに、感謝感激しながら、ワタシの胃袋は全開したのでありました(なんたって、ミシュランの☆が付いたお店)

ご馳走様でした&ありがとうございました

 さて、このところの行動は、疲れも感じないほど、次々にやることがやってくる

今日も、教室から多摩美講座に向かう予定でありましたが、教室の時間中に仕事をさせていただき、多摩美の講座はお休みして・・・

水曜日に仕事が入っているため、もう、今日っきゃない!sweat01の美容院へ

担当のwatanabeさんも他店の日なので、今日のところは、カラーだけにして、弟君の担当のkawashimaさんにお願いした(その間、ほぼ、意識がない)

 で、帰宅後、昨晩完成した作品の直し作業が、今、終わって、ホッと一息ついて、ボルドーを開けたところ>ふ~

では、もうひとがんばり!・・・できるかな?

|

« 最終地点 | トップページ | セレクト »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終地点 | トップページ | セレクト »