« 振り向けば | トップページ | 四十九日 »

2012年2月17日 (金)

もうすぐ

寒い寒いと思っていても、メダカの鉢が凍ることがないこの頃

先週だったか?もっと前か?今年は、早々とペーパーカスケードの苗と出会えたので、植え込んだP2179042

この何日かで、蕾がほころんできた

ただP2179044

このヒアシンスの双子ちゃん

今年も新聞屋さんに貰った球根を忘れていて(毎度の事で)袋の中で芽が出始めたので、慌てて、植えつけたのだけど、ちょっと、しもやけ状態?

早く暖かくなるといいなぁ・・・

 明日は母の四十九日、納骨の日

いろんなこと、すっかり姉任せで、ワタシは、飲み物、お花を準備するだけ

そんなんで、今日は作業の切りのいいところで、お花屋さんへ

我が家の雛さんインフルエンザ

都会は人が多いからなぁ

・・・お大事にsweat01

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20120217

構って欲しい・・・?

|

« 振り向けば | トップページ | 四十九日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り向けば | トップページ | 四十九日 »