« ん? | トップページ | カッラーン! »

2012年2月11日 (土)

おまけ

 ちょっと詰めてやっていた作業、途中経過をチェックしてしてもらえたところで、昨晩は、おまけの都会の夜P2108912 東京都写真美術館

恵比寿映像祭が始まりました

これまで、映像と言うものには、全くの無知で、とんと縁が無くきましたが、師匠の映像好きに感化され、すっかり映像の世界にも引き込まれたのであります

ひとつひとつの展示を、観て廻っていると、昨年通ったアニメーションの講座を思い出すようなカメラワークを感じられ、それがまた面白さを増します

動き、視覚、錯覚、どこにも美しさのポイントになっているものの中に、列、繰り返し、集合、シンメトリー、があるなぁ・・・と、漠然と思う今日この頃です

 さ、今日は、お天気もいいですが、ほぼ、地下に篭って仕上げの作業

☆がまだなので、

弟君の友達でも・・・

http://ana-recruit.com/category/01/special/special04.html

カッコイイ・・・

|

« ん? | トップページ | カッラーン! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん? | トップページ | カッラーン! »