« セレクト | トップページ | 予定表 »

2012年2月27日 (月)

機能的な

  オッサンがPCを新しくしたので、今までのモニタがワタシの作業部屋のテレビとなった

P2269177

これなら、以前の小さなものと比べて、作業しながらも何気なく見れるようになった。

今、作業部屋は、かなりの散らかりっぷりだけど、椅子に座ると、左はPC、正面はデスク、右手にミシン、テレビ、後ろはアイロン台と、実に機能的になった♪

そんなんで、昨晩は久しぶりの夜の番組が分からないまま、ずっとつけていたら、3時過ぎまでお笑い系

さて、今日からは、少しずつ、お片づけ

|

« セレクト | トップページ | 予定表 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

↓私1人がかなーり出遅れカッコ悪い〜..。
ずっと寝てたわけではないんですが〜。(笑笑)
その後夫が「リエットうまーいうまーい!」と
2個目ももりもりいただきました。
次の機会に容器をお返ししますね。すみません。

うちもミシン買おうかな...
以前は拾った足踏みミシン使ってたんですが
今はご存知のようになにもかも手縫い。
時間かかってしょうがない。(笑笑)

投稿: yumi | 2012年2月27日 (月) 15時38分

>yumiさん
と~っても雰囲気のある素敵な空間で、すっかり長居しまして、ありがとうございましたconfident
あ、容器はですねぇ、どこぞかのスイーツの空き容器なので、処分してくださ~いscissors
ミシン?あんだけの手縫いが出来れば、いらないでしょ?wink

投稿: kazue | 2012年2月28日 (火) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレクト | トップページ | 予定表 »