« 長谷寺 | トップページ | あったかな恵比寿の夜 »

2012年2月24日 (金)

最終地点

 楽しいことが、次々とやってくるこの数日

そして急遽多忙になった昨日は、前日から寝付けないほどのコース(頭、弱いモンで)ができあがったのでした

鎌倉→代々木→御茶ノ水→鎌倉

その、目指す最終地点はというと040

ジャン!042

ジャン!

はい、SATCメンバー集合!

この度は、yumiさん宅にお邪魔させていただきました♪>なんて素敵なお住まい

そしてbuonamamaさんが、昨年、出会ったお気に入りの『大岡さんのワイン』目指して、お料理の持ち寄り新年会

あ、写真、何処にも無い>昨日は、動き回るのに元々カメラは持参しなかったので、撮るという行為を忘れがちだった

けど、きっと、どこかで・・・まだか?

で、そのシャンパン、グラスに注がれる時は、あわ~いピンクでとろっとろのお姿ですが、口に運ばれると、サラサラと実にサッパリときりっとしたお味・・・ん?ちょっと日本酒のような、不思議感、おいしい~♪

そしてそして、持ち寄ったお料理の数々、笑えるミニクッキング、マカロンミニワークショップ、楽しいお喋り、あっと言う間に、ワタシの終電時間がやってきてしまい、バタバタと解散に・・・

 そして、今日も、バタバタとスタートするのであります

すっごい慌てたご報告で、失礼しましたsweat01

 あ!そうだ、今日は弟君の誕生日、おめでとうさん、あれ?30歳か?ギョギョ

|

« 長谷寺 | トップページ | あったかな恵比寿の夜 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あらん?笑えるクッキングってなんの事かしら?(笑)
しかしアップ早っ!
何故か私のブログ不調で、アップできないのよう。

投稿: さち | 2012年2月24日 (金) 09時21分

>さちさん
もうねぇ、ぜ~ったい、動画作れるよ!ほらほら、隣にらぶちゃんと、銀ちゃんともみじくんを置いて、食材切りながら、らぶちゃんのおでこに、チョイとピーマン乗せたり・・・happy02もう、私の中で構想はできている!

投稿: kazue | 2012年2月24日 (金) 23時58分

kazue さん、昨日はミニワークショップをありがと~♪
ユザワヤさんに目指すウール生地はなかった。。
閉店間際(ほたるの光が流れる中)駆け込みで行ったけど、店員さんが〇親切でねぇ。。。がっかりして帰ってきました。次のお休みにスワニーへ行ってみるわん☆

投稿: buonamama | 2012年2月25日 (土) 01時45分

>buonamamaさん
い~え~、ワタシこそ、びっくりの裏技?を教えていただきまして、ありがとうhappy01
もし、ウールの気に入ったのが無かったら、お譲りできますよ~scissors

投稿: kazue | 2012年2月26日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺 | トップページ | あったかな恵比寿の夜 »