« チェリープリンセス | トップページ | 1ヶ月 »

2012年2月 1日 (水)

ハンド&ミシン

昨日は、ただひたすらミシン掛け

30mのレースを両サイドだから、60メートル位かなぁ・・・

P1318567

過去の自分と向き合ってます

ハンドキルトの上にミシンを走らせるのは、とても乱暴な気がして、躊躇いもありますが、かなりの距離、今の持ち時間を考えたら、仕方が無いこと

臨機応変に使い分けていこうと思うこの頃

 今朝は、風は強いけれど、少し暖かなのか?

カラカラの植木の水やりをして、大型ゴミに、兄ちゃんの生まれた時、お祝いに頂いた、ベンチのおもちゃ箱を出した

さ、今日は、ひとつの仕上げと、明日の撮影準備

ちょっと離れると、操作まで忘れていそうな怖さがあるので、カメラの復習から

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20120201

採算度外視はいつものこっちゃ!

P2018576 スタッフブログ更新しました

新商品紹介、見てねwink

|

« チェリープリンセス | トップページ | 1ヶ月 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリープリンセス | トップページ | 1ヶ月 »