« ブルゴーニュグラス | トップページ | おまけ »

2012年2月10日 (金)

ん?

あれ?オッサン何着てるんだ?

近眼乱視のワタシは、出勤支度を済ませたオッサンに近寄った

えーーー!!!背広の上下が違うじゃん!

しかも、昨日も同じモノを着たという

ありゃりゃ、ほったらかしにもほどがあるか?・・・ワタシsweat02

 はい、現在、佳境に入っておりますもんで・・・P2088882

先日、撮影作業も終えて、編集作業

そして、今日、そのチェックを兼ねての打ち合わせでアトリエへ

現在3件の仕事を同時進行させながら、アトリエのテーブルの上は何層にもなっている状態

それでも、毎度、ワクワクするようなアイデアを提示しあえる楽しさがある

さ、アトリエ仕事から、午後はメーカーさんの展示会

その後は、遊びに入ります

そこんとこは、明日ということで

今日は、この辺でおやすみちゃん

あ、☆の週報でた!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

|

« ブルゴーニュグラス | トップページ | おまけ »

日々」カテゴリの記事

コメント

あはは!友人を思い出しました。友人が留守の間に銀座に出かけたご主人、真冬になんと、麻の背広を着て行ったそうです。

投稿: S姉さん | 2012年2月11日 (土) 08時36分

>s姉さん
えへへ・・・冬はコートを着ちゃうし、職場ではセーターになるらしく、ほぼ、誰にも気付かれていないようですが、普段接客の多い立場、気をつけなくてはいけませぬwobblysweat01

投稿: kazue | 2012年2月11日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルゴーニュグラス | トップページ | おまけ »