« 白 | トップページ | 今朝の散歩道 »

2012年3月13日 (火)

風邪or花粉or歳?

どうしたことか、風邪が治っても、嗜好が戻らない?

ビール、ワイン、コーヒーを、ち~っとも飲みたいと思わなくなった

だからと言って、晩酌は止められず

昨晩の一人ご飯はP3129345

日本酒を熱燗にして・・・

そうなんだ、風邪を引いている最中も、兎に角、炊き立てのご飯と、日本茶を欲しくて堪らなかった

お酒も、ビールは、身体が拒否反応

オッサンが花粉症になったとき、薬屋さんにビールはよくないと言われたことがあった

ワタシは、花粉症を名乗るほどの症状は無いけど、ここのところ、くしゃみが出る回数が多い

もしかして、私の身体は自覚の無いところで、ちゃんとコントロールしているのかもしれないなぁ

 お風呂上り、兄ちゃん夫婦の新婚旅行土産のグラスで、チビチビとやりながら、う~む、グビグビいくより、こっちのほうが似合う歳になったのかなぁ・・・と、しみじみ思う晩でした

 さ、今日は、弟君と鎌倉でランチ

 

|

« 白 | トップページ | 今朝の散歩道 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白 | トップページ | 今朝の散歩道 »