« 君想う | トップページ | 一気に »

2012年3月22日 (木)

食えない!

昨晩は『相棒ten』の最終回だったsweat02

・・・なもんで

P3219713

早く食事を済ませて、ゆっくりワイン片手に観よう!っと。

で、mariさんに感化されて、せっせと、つまみなども・・・

うずら卵+黒オリーブ+プチトマトの色と味の組み合わせやシンプルな重なりは、ワタシ的に完璧であります~♪

ただひとつの残念な点をあげるとするならば、オッサンが「可愛すぎて食えない!」ということ(笑)

あとは、この最終回のために買い物に出かけて用意したチーズ

息子達が小さい頃以来、顔モノは作っていなかったけど、ちょっと、はまりそう♪

ほら、これって、チェスのコマみたいじゃない?それには、ベースを同じにして、アレンジ!何パターン?そいでもって、白黒のボードの上にのせようモンなら・・・

そんなことを考えていると、とってもワクワクしてきますねぇ

・・・

 それにしても、相棒ten、上手く治まったもんだわ

告知でみていたほどハードではなかったけれど、ワタシの好きな神戸くんの魅力が、最大限に現われてたから、ま、満足な最終回だった>神戸君のシャワー姿と部屋も観れたし♪

でもなぁ、右京さんのクールさが薄れてきて、もうここで終わらせたほうがいいのではないのかなぁ・・・とも思うけど、作り手がどんな世界で勝負してくるか楽しみでもある

昨晩は前半を適当に観ていたので、今日は見直しからスタート!

久々にスタッフブログも更新しましたwink

|

« 君想う | トップページ | 一気に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君想う | トップページ | 一気に »