« テディと夢の中へ | トップページ | にやり »

2012年3月31日 (土)

えっへん!

う~ん、よく寝た!の土曜の朝
もう、連ドラも終わっている時間だ
窓の外は大荒れの天気です
強風で網戸が行ったりきたりしているし、雨はガラスをたたきつけるように降っている

近頃、朝の食器の片づけが面倒になってきて、1皿で収めることにした
P3319865
今朝は、卵も無いしベーコン焦げちゃったけど、カルピスバターがたっぷりある、幸せな朝食です(ちと、きちゃないけど)
 

朝の連ドラも今日が最終回
以前ほど観ることがなくなった連ドラも、今回は楽しみにしていたけど、結局週に2、3回しか観ることなく終わった(次からは、ちと苦手な子なので、観ないかも?)
なもんで、今、BSプレミアム再放送6連発で、ほぼ午前中が終わるsweat01

・・・3月も今日で終わり

我が家は、オッサンは4年間の任務を終え
兄ちゃんは、育児休暇に入り、いよいよ出産準備?
「あいつが休んだところで、どうにもならんだろう!」のオッサンの言葉に
「うちの息子達はしっかり役にたつのだ!」と、胸を張る母であります>えっへん!笑
弟君は強制休暇(?)も終わったかな?

☆は、

週報がでたみたい

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120402.html#cancer

|

« テディと夢の中へ | トップページ | にやり »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディと夢の中へ | トップページ | にやり »