« 待ち合わせ中 | トップページ | 日常の景色 »

2012年3月 7日 (水)

湯島の白梅

 昨日は、久しぶりの外出に、身も心も絶好調!とまではいきませんが、晩酌が美味しく感じた晩でした

 湯島の白梅P3069250

昨日の仕事場所は湯島

前日、ニュースで梅情報をやっていたので、仕事帰りに立ち寄りました、湯島天神

平日にも関わらず、結構な人出です

猿回しも狭い境内を賑わしていました

 ワタシが家の中でジ~ッとしていても、世の中は元気に動いているのです

そう肌に実感した日

昼食はP3069238 昔ながらのしっかり味の天丼をガッツリ完食しました@てんぷら天庄

この数日の食欲は『風邪肥り』になってはいますが、体力をつけてから気をつければいいや!

 そう、体力が重要!

今朝はちょっと、へたれていますが、晩酌目指してがんばろう!

P3069258 スタッフブログも更新しました

柏木江里子さんの仕事展に行ってきましたよ~wink

|

« 待ち合わせ中 | トップページ | 日常の景色 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち合わせ中 | トップページ | 日常の景色 »