« 日常の景色 | トップページ | 一周忌 »

2012年3月 9日 (金)

3人と1匹

 昨日は、この度の弟君の結婚式に着る洋服を、miyakoさん(トモヤン母さん)にオーダーしたので、その仮縫いをしていただいた日

兄ちゃん家で、兄ちゃんの居ない時に、女子会ってやつ?笑

その中には、こ~んなリラックスしている子も居ましてね016

今時のネコは、警戒心ないのか?の、無防備なお昼寝姿の『どんぐりちゃん』です

我が家の雛さんもP3089301_2

もう、すっかりママです♪

女性3人と一匹、特に、母娘のやり取りの面白さに、笑いが止まらないワタシ

美味しいランチも用意してもらって、楽しい午後のひとときでした

弟君の結婚式の準備も見えてきて、いよいよ、忙しさに拍車が掛かる

 さ、今朝は、資源ごみ出しからスタート、久しぶりに実家にGO!

また、雨ですねぇ。。。

  

|

« 日常の景色 | トップページ | 一周忌 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常の景色 | トップページ | 一周忌 »