« 開店祝い? | トップページ | デコレーションケーキ »

2012年3月18日 (日)

衣替え

先日、落ち込んでいる時に、ワタシのマカロンコインケース(ワタシの場合は、ハンバーガーか)に辿り着いた方から、オーダーが入りました。

 大量なら無理だけど、個人的な量だったら大丈夫!

と、久しぶりに作りまして、ついでに、自分の分も衣替えP3189577

ちょっと、オンナっぽいです(笑)

でも、実は、こんなんも好きなんですP3189571

花びらの重なり、そこにできる陰影がたまらんのですが、これまだ、試作中

またまた、息抜きが横道に反れそうな気配

 今日は、夕方の藝大の講座へ行く前に、素材探しになりました

何とか、雨は免れたかな?

|

« 開店祝い? | トップページ | デコレーションケーキ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

えへへ、またお邪魔しております(*^^*)
わぁ、素敵なマカロンコインケースですね。quilts1989さんのフエルト使い本当に毎回素敵です。こういう感じだとブローチなんかにも使いたい感じです。
↓↓手のケガ、自然治癒ってのもあるんですね。早速先生に訊いてみます←さいごのアガキ(笑)

投稿: タママ | 2012年3月18日 (日) 10時39分

か、かわいいっ。
生地探しをぐずぐずしているうちに、作り方忘れそう^^
あーーこれ、好き♪
私もひとつオーダーしたいっ(爆)

投稿: buonamama | 2012年3月18日 (日) 14時14分

>タママさん
へへ、何度でもいらしてくださいhappy01
春は、ココロがふわふわとして、ついつい、このようなモノにsmile
あ、自然治癒は、もう、折れちゃったら無理なんじゃ無いですか!?
お医者さんの言うことを聞いて、チャンと、治しましょう!

投稿: | 2012年3月18日 (日) 15時25分

>buonamamaさん
生地、送りましょうか?coldsweats01
因みに、暫しオーダーは受けません!( ̄^ ̄)ゞ

投稿: | 2012年3月18日 (日) 15時28分

先輩のフェルトもの、ほんとに素晴らしいです。
いつか、レクチャー受けたいっ!ヽ(´▽`)/

ワークショップ、お願いしたいです!

投稿: cookie | 2012年3月18日 (日) 22時51分

>cookieさん
ありがとうheart04これで元気でた!
ワークショップ?!この程度だったら、グラス片手にできるから、鎌倉に遊びにおいで~!smilewine

投稿: kazue | 2012年3月19日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店祝い? | トップページ | デコレーションケーキ »