« 一周忌 | トップページ | 白 »

2012年3月11日 (日)

地形

「おにゃか空いたよ~!」

枕元のラジオがず~っと聴こえているのも気付かぬ振りをして布団にくるまれていたけど、遂に、お腹が我慢できなくなって起きた日曜日

 3・1・1の特別番組を気にしながら、バケットをバリバリとかじる朝

我が家の地形はP3119326

こういったもので確認できるのか

結婚してこれまで、高台にしか住んだことがないので、坂の多いことが難儀でイヤだったけど、こういったときは、実に心強いもんです

P3119329 我が家は46.2m

付近では一番高いと思っていたところ、まだ高いところがあったのですが、そこは、急斜面崩壊警戒地域になっていた

いざとなったら、どうなるかなんて判らないけれど、ま、地形だけはすこ~し安心していられる

 昨年の今頃はP3119322

この作品制作で必死こいてまして、作品に対する向き合い方に悟りを開いた(笑)のでありました

キルトというのは、時間が掛かって大変な分だけ、その時の背景が見えるのが好きなところです

で、折角、精神向上できたのに、このとき以来、作品を1枚も創れていないのでありましてsweat02

今月も、尚一層、針から離れる作業が始まるのですわ。

 と言ったところで、もうお昼ですsweat01

|

« 一周忌 | トップページ | 白 »

日々」カテゴリの記事

コメント

普通の生活の幸せ!素敵な物を見て感動!新しい命に乾杯wine

投稿: S姉さん | 2012年3月11日 (日) 19時58分

>S姉さん
そう、普通の生活のありがたさに気付かされる今日この頃。いつまでも続きますように・・・confident

投稿: kazue | 2012年3月12日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周忌 | トップページ | 白 »