« デコレーションケーキ | トップページ | 君想う »

2012年3月20日 (火)

いろけん著 『 モビール・スタイル100』

モビールほど興味の無いものは無い

・・・のワタシがP3209591

 この1冊の本と出会いました

先々週、ツイッターで、フォローしてくださった・・・『いろけん』と名乗るヒト

ん?誰?!

・・・で、初めて存在を知った次第

大体、モビールは子供の工作程度にしか考えていなかったのだわP3209594

 だけど、この本を開くとそんな偏見がふっとんだ!

空気の流れでパーツの位置が変わり、ひとつのストーリーが動き始め、

そして、そのポジションによって、様々な景色が見えてくる

う~~~む、ニクイなぁ

また、新しい世界を知ることができた

フォローしていただいて感謝です

最初に「怪しい奴」と警戒しまして、ごめんなさい(笑)

 さ、今日こそ、お墓参り

いってきます。

|

« デコレーションケーキ | トップページ | 君想う »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコレーションケーキ | トップページ | 君想う »